menu
2020/09/11

【展示会出展に関するお知らせ】

 

日頃、弊社商品のお取引、お取り扱いを戴き有難うございます。

 

弊社は化粧品輸入を開始以来25年以上、絶やさずに展示会へ出展し皆様へ商品の紹介を行ってまいりました。

しかしながら、新型コロナウィルスの影響で大規模イベントの自粛や感染拡大の抑止が求められている現状、

弊社お取引先様のご意見や日本及び海外での展示会の現状を考慮させていただいた結果、

出展を予定しておりました10月のGift Showへの出展を今回は見送らせていただく事といたしました。

 

経済を回していきたいと考える反面、お取引先様、そして社員の安心や安全を優先させていただきこの様な判断とさせていただきました。

毎回、展示会にてお会いさせていただいているお客様へお会いできる機会を失う事は誠に残念ではありますが

ご理解をいただくことが出来ればと考えております。

 

新商品等のご案内はオンラインミーティング、インターネットホームページ、SNS媒体、個別訪問、ご紹介セットの貸出し、

弊社ショールームでのご説明等で展示会以上のフォローをさせていただく所存でおります。

 

展示会での商談を予定されていたお客様へはご迷惑をお掛けいたしますが、

より良い方法にてご案内させていただきたく考えておりますので宜しくお願いいたします。

 

今後は新型コロナをめぐるお客様のご意見、社会の考え方、感染状況を考慮させていただき、

次回以降の展示会出展も判断させていただく予定です。

一部お客さまへはご迷惑お掛けし大変申し訳ありません。

 

今後とも弊社及び弊社取扱商品を宜しくお願いいたします。

 

2020年9月10日

株式会社イー・エフ・インターナショナル

代表取締役 宮川 和眞