menu
2020/06/15

【JAL機内誌 AGORA202006】紳士が作る香り D.R.HARRIS のオードトワレ

【JAL機内誌】AGORA202006号

 ✨ ロンドンのスーツを纏う紳士淑女の香りにまつわる素敵なストリーが掲載されています ✨ 

その中でも、弊社扱いのD.R.HARRISの香りについても触れられています

まさに、紳士淑女の街ロンドン。

スーツスタイルを主とする紳士服の規範は、19世紀の英国で確立されました。

その中心となったのが、まさに【D.R.HARRIS】 のショップのあるロンドンの中心地 サヴィル・ロウ周辺。

そこにはスーツ専門店を中心とし、自然と紳士用品を扱う高級店のみが集まってきました。

その中でも なんと1790年の創立のロンドン最古の薬局&英国王室ご用達の老舗 【D.R.HARRIS】は老舗中の老舗。

審美眼のあるロンドンの人を虜にし続けるセンスと接客、商品力を持つ【D.R.HARRIS】

  【D.R.HARRIS】のどの香りも、重厚ながらも現代にマッチした香りばかり。

 

紳士淑女のように背伸びしているようで、不思議と今の自分にピッタリ、

新しい自分を発見させてもらえ【D.R.HARRIS】の香りです。

 

コロナ生活も少しづつ落ち着きを戻しつつありますよね?

新たな気分でお気に入りの香りを見つけませんか?


  【D.R.HARRIS】の香りすべて、特別にご紹介しちゃいます

どれも、ちょっと試してみたくなる香りばかりではないですか?

 


【D.R.HARRIS】

チャールズ皇太子とエリザベス女王のロイヤルワラントを取得した

1790年創業の歴史あるファーマシーブランドです。

現在もイギリスの幅広い年代で愛され続けています。

↓↓ 詳細はウェブカタログからもご覧いただけます。

P3~12 D.R.HARRIS


弊社オンラインショップでも 【D.R.HARRIS】

の一部の商品をお買い求めいただけます。

こちらから

✨✨EF OnlineShopも宜しくお願いします✨✨


お取り扱い店舗、雑誌掲載、ブログ掲載など、商品に関するお問合せはお気軽にこちらまで

contact@effie.co.jp

Tel: 03-5775-3288