menu
2020/03/10

春の新商品ご紹介 アンドレジャルダン(デザインと機能性で注目のブラシブランド)スニーカーケアキット

パリでも行きかう人は、みな白スニーカー

ファッションの定番アイテムとして、あらゆるスタイルに取り入れられている「白スニーカー」。

パリの固い石畳にはピッタリ、歩きやすいだけでなく、清潔感や爽やかな印象を与えてくれるなど、

足元を魅力的におしゃれに見せてくれます。

だから、パリジェンヌたちのヘビロテアイテムなのですが、

ただ、履いているうちに、大事な清潔感がなくなってくるのが残念な「白スニーカー

ということで、パリで注目のおしゃれブランド ANDREE JARDINの2020年ヒット商品が、

やっと日本にも入荷されました。

スニーカーケアキット 5800 (税抜き)

皮製、布製、どちらの靴にも使用可能。

以下4点セット。

靴の上部用の両面スポンジ+靴底用のナイロンブラシ+優しい洗浄剤+汚れ水防止スプレー

これで、大好きな白スニーカーが清潔におしゃれに、そして長持ちです!

 

パリジェンヌたちも、頑張って磨いているに違いない・・・

パリでも大ヒット商品です。


++++++++++++++++++++++

その他 先月届いたばかりの、アンドレジャルダンの新商品X2はこちらです。

ディッシュクロス(2枚セット) 900 (税抜き)

洗い上がりのお皿を傷つけることなく、優しく噴き上げてくれたり、

フランスでは、台ふきん変わりに、これを湿らせてテーブルやガス台周りなどの汚れをふき取ります。

セルロースと麺の100%自然素材で作られたクロスは、100%生分解性のエコプロダクトです。

そして洗濯機で洗うこともできるので、もちろん繰り返しご使用いただけます。

当社人気商品の一つである ディッシュブラシ900(税抜き)

その他、ソースパンブラシ1200(税抜き) ディッシュソープ500ml 2000(税抜き)とご一緒にいかがですか?

++++++++++++++++++++++

 

シダーハウス 3pcs セット2800 (税抜き)

シダーエッセンシャルオイル 5ml 1400 (税抜き)

3つサイズのシダーハウスと、シダーハウスに垂らして使用するシダーの香りのエッセンシャルオイル。

シンプルなデザインは置く場所を選らばず、インテリアの一部となります。

 

++++++++++++++++++++++

Andree Jardin

アンドレ・ジャルダン

こだわりを持つ人に愛され続けてきた 。
100年前から変わらず手に馴染み、場所に馴染み、色に溶け込む。― 長年使い続けられる伝統あるブラシ ―

およそ1世紀前、アンドレ・ジャルダンの職人となるジョルジュ・レネ・ジュリオは、ブラシの上質な材料が揃う
ナントでブラシ作りを学び、1947年にブラシメーカーを立ち上げました。
工場やアトリエ専用の最も高い技術を要するブラシを数十年以上に渡り制作し、代々高い品質を追い求め
てお客様に合わせたカスタムメイドのブラシを作り続けてきました。
しかしプラスチック製の普及により本物のブラシが姿を消してゆく中で、創業者の孫にあたるジャン・バティスト
とフランソワ・マリー兄弟が、フランスで採れる最高級のブナの木(ビーチウッド)を素材とした長年使い続け
られる正真正銘のブラシを発表したのです。

 

 

― EPVの価値 ―フランス政府が優れた工業・手工業の企業に対して発行するもの。
フランス最高技法の証であり、優れた企業にのみ与えられる名誉です。
EPV認定は専門家グループによって厳しい審査がなされます。
アンドレ・ジャルダンの各製品にはこのEPVマークがついています。

代々培われてきた経験と技術は、フランスブラシの伝統を未来まで受け継ぐ
大切な役割を果たし、EPV(Enterprise du patrimoine vivant)現在も
生き続ける重要文化財の価値のある企業として、フランス政府経済・財務省
から認められています。機械での大量生産は行わず、手作業で一つ一つ丁寧に作り上げることにより
他を寄せ付けない最高品質を保っています。

 

AJを使った 生活のシーンでの4つのカテゴリー