エステサロン「EFFIE」

ビフォーアフターN様

         

エフィの人気フェイシャルメニュー「エレクトロハンド」の

ビフォーアフターを前回とは別のN様(50代)にもご協力を頂き、

写真を撮らせて頂きました。

   
★151121前

前           後

★151121横1

前           後

   

正面写真の大きさが違い、すみません(^_^;)。

まず、眉毛の位置や頬など、全体的に持ち上がり

少しふっくらした感じが若返った印象になりました。

顎はすっきりとし、お顔の輪郭はシャープになってまいりました。

お肌の色も白く透明感が出てきました❀

N様、お家では、お顔を洗ってから何もつけないとか・・・(汗)

それにしては、とても綺麗なのですが、

美容液は倍の量がしみ込んでいきました。

お肌の内側は乾燥しているんですね。

N様、保湿だけでもお家でケアしてあげて下さいませ!

スイス式あかすりの心地よさ❤

 こんにちは。サロンスタッフ丸山です。

花冷えの続く今日この頃、体調などお変わりございませんか?

暖かかったり、寒かったりと気温がころころと変わりますと

どうしても身体のどこかに冷えが溜まりやすく、血液の流れも悪くなるので

なんとなく身体が重だる~く感じたり、むくみやすかったり、

顔ばかりがほてったり、よくわからないモヤモヤを感じる日が多くありませんか?

そんな時、エフィの『スイス式あかすり』がおすすめです!!

 『スイス式あかすり』は、スイスの様々なハーブがブレンドされたクリームで、

技術者2人の手で優しく独特なリズムで全身の古い角質を取り除いていきます。

古い角質を取り除くだけで、身体は軽く感じたり、スッキリしてくるんですよ。

その上、ハーブの力でお肌が活性化し、ツルツルスベスベ艶やかに❤

さらに、仕上げの全身パラフィンパックでは、汗をしっかり出して頂くので

ストレスや、身体の不調や、もやもやも一緒に流れ出て行ってくれるような爽快感です!

身体の芯からポカポカになると、心にも余裕が生まれます。(笑)❤

このスイス式あかすりの心地よさを、是非皆様にも体感して頂きたいです。

ご来店お待ちしております!

☆スイス式あかすり 120分   ¥21,600円 (税込)

DSCN1587

☆まずはゆっくりとオゾン風呂に入って頂きます~ オゾン風呂は身体を芯から温めてくれる他、美白効果もあるんですよ❤