パリ日記

✳︎フレグランスサシェ✳︎ お洋服からもかすかに香るおしゃれ

 

IMG_9866
 
みなさま冬服への衣替え終わりましたか?
 
私は、昨日、家族のワードローブも、全部冬服へと衣替えをしました。
 
 
そして、最後にワードローブの仕上げに使ったのが、こちらのフレグランスサシェ。
 
 
ワードローブの中の香りも衣替え!
サシェ
そんなときにおすすめなのが、ハンガーにかけて使うフレグランスサシェ。
 
 
 
ハンガーにもかけられますし、引出しにいれて使ったり・・・・
 
 
ブラックのリボンがポイントのかわいいサシェなので、インテリアとしてお客様用のハンガーにかけてさりげなく準備しておくなんてのも素敵ですよね。
 
 
 
明るく輝く人生のきっかけになりますように という願えを込めて作られた
《ポワンルミエール》 シリーズのサシェ。
 
 
(このほか同シリーズには、 ソープ、バスソルト、ハンドクリームなど全部で9アイテムございます)
 
 
香りは、厳選されたシトラスベースのフレッシュな3つの香り。日々の生活をより明るく豊かにしてくれます。
 
 
 No1 (UN)   No2 (DEUX)  No3( TROIS)
 
 
日常使いだけでなく、大切な方へのギフトにも大変喜ばれます。
 
 
フランスでは、最後のおしゃれの仕上げは香り。
 
お洋服を選ぶように おしゃれの仕上げは、もう一つ香りのベールをまとって一日が始まります。
 
南仏プロバンスの≪サンタールエボーテ≫社のフレグランスサシェおすすめです。
 
1200円(税別)
 
 
 
どちらでご購入いただけるかなどご質問ある方は、お気軽にお問合せください
 
 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-6
 
TEL:03-5775-3288contact@effie.co.jp