エステサロン「EFFIE」

やっぱり季節の変わり目には『あかすり』を❤

皆様こんにちは!サロンスタッフ丸山です。

朝晩涼しくなってきた~と言う感覚からあっという間に

肌寒い~という感覚へと移行していきそうですね~

季節の変わり目。。

お身体は意外と冷えています。

夏のなごり、冷房により蓄積されたお身体の芯の冷え、日焼けにより溜った角質をケアをするには

本格的なお肌の乾燥シーズンを迎える前のこの時期が特におすすめです❤

そして、そんな時はやっぱり『スイス式あかすり』です❤

スイスのハーブを使ったゴマージュで

技術者2人の手で、優しく独特なリズムで全身の角質を取り除いていきます。

その後、全身パラフィンパックでハーブを浸透させ、発汗、毒素排出、お肌はツルツルすべすべに❤

お身体もスッキリ軽くなりますよ。

是非、この時期スイス式あかすりで、寒さや乾燥に負けないお肌&お身体作りを目指しましょう❤

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

DSC00647

☆オゾン風呂に今だけ”セレブご愛用のバスソルト”と 話題の『エプソムソルト』をお入れしま~す❤