エステサロン「EFFIE」

お疲れ気味のお肌に、アッと思った時はマスクを❤

皆様こんにちは。サロンスタッフ丸山です。

毎日毎日、まだ6月もきていないと言いますのに。。。この気温の高さには本当にビックリします。。。

けれど意外に風がここちよかったり、空気がカラッとしているせいか

ついつい外出先で、お肌を強い日差しの下、無防備にさらしてしまっていたり。。。しませんか?

私などは、帰宅してお肌が少しヒリヒリするのでアッ!!と。。。やってしまった。。。と(汗)

思う事もしばしばで。。。。いけません。。

でもそんな時は『スキンメッドマスク』がおすすめです❤

こちらは軽く拭き取るタイプのマスクですが、

アッ!と思った時、クリームをたっぷり塗るだけ!というような感覚で気軽に使えるのが私は好きです。

それでいて、ビタミンCと細胞を保護してくれる緑茶エキスOM24®がしっかり配合されているので

肌ストレスを感じているお肌を明るいトーンへ導いてくれたり

崩れがちなお肌のバランスを整えてくれる強い味方です❤

お顔全体、お首まで塗ったマスクは時間と共に

だんだんと透明に なっていきます。そうしたら優しく柔らかなティッシュで拭き取るだけです。

その間色々と用事も出来ちゃいます(笑)

是非是非皆様お試しください❤

     
スキンメッドマスク Cell Mask

☆スキンメッドマスク 75ml ¥13,500

日焼け止めの前には必ず保湿クリームを❤

皆様こんにちは。

何だか最近は6月中旬のお天気なんて言われたり。。

日差しも本当に強くなってきましたね~。。。。

普段から日焼けを気にされている方などは、もう日焼け止めを

しっかりとお使いになっている事と思います。

ところで、日焼け止めと言えば、皆様はお使いになる前に

ちゃんと普通のクリームはお使いでしょうか??

今は乳液タイプの日焼け止めや、ジェル状タイプ、まるで保湿クリームのような

使いやすい物が沢山出てきているので、直接それだけをお使いになる方も多いようです。

ですがやはりどんなに優しいと言われている日焼け止めも、直接お肌に塗ってしまうのは

皮膚にとってはとても負担です。

普通のクリームでお肌にひと膜作ってあげてから、どうかお使い下さいね。

そうする事でさらにお肌を保護してくれ、日焼け止めによるお肌の乾燥やトラブルの回避にもつながります。

リディアダイナウ化粧品の定番クリームと言われる

『セルトーン』『セルトーンp12(無香料)』は

お肌に吸い付くように馴染み、1日中しっかり潤いが持続します。

また、鎮静効果にも優れていますので赤味のあるお肌にも効果的。

朝も夜も活躍してくれるのでこの時期もまたおすすめですよ。是非❤

CellutoneCellutone P12

★セルトーン 50ml  ¥10,800(税込)  ★セルトーンp12 50ml ¥10,800円(税込)無香料

20分~あります♪

こんにちは。スタッフの松島です。

最近、めっきり日が暮れるのが遅くなって意味もなくウキウキしてしまいます。

やっぱり、“明るい”とか“暖かい”とかって気持ちも開放的にしてくれるんですね。

この時期は、なぜか(?)リフレクソロジー人口も増えてくる時期なのです。

開放的になるからなのか(笑)、五月病といわれるぐらい

身体と心がついていかない時期だからなのか。。。

リフレクソロジーは、足の裏から全身の反射区を刺激していきます、

心臓から一番遠いところでもあり、重力の関係など様々な理由で

血流や疲労など滞りやすい場所でもあります。

そこを刺激する事で全身の血液やリンパの流れもスムーズなってきます。

DSCF0924

そして足裏には、全身の部位や内臓などの反射区が反映されているので

意外にもハートの部分が芯からリラックスできたりします。

エフィでも施術時間20分~ リフレクソロジーのコースがございます。

身体がだるいなあ とか 気分が落ち込む時など

早めのケアに、、、リフレクソロジーおすすめです❤