エステサロン「EFFIE」

乾燥するのはお肌だけではありません。頭皮のケアも★

 皆様こんにちは。サロンスタッフ丸山です。

お肌の乾燥もまだまだ気になる今日この頃ですが、皆様は頭皮のカサカサ

気になったりすることはありませんか?

日頃のカラーリングやパーマ、紫外線などからも髪の毛の

ダメージ等が気になっていたり。。。髪の毛に元気がない~~と感じたり。。、

頭皮は直接見えないところだからこそ、時々きちんとチェックをしていきたいものですね。

最近毛がほそくなった、髪の毛にハリやコシ、艶がなくなったと感じている方には

特に頭皮のホームケアとして

細胞を活性化させる効果の非常に高い頭皮用育毛オイル

スイスリディアダイナウ社の『フィトキャップ 30ml (税込¥10,260)』がおすすめです❤

         DSC_6436

週に1度くらいのペースでこの『フィトキャップ』を適量

乾いた状態の頭皮に塗布し軽くマッサージします。

30分くらい放置してからシャンプーで洗い流します。

そうすることで頭皮からオイルが吸収され、血行がよくなり

カサカサが改善され、髪の毛にハリや艶が甦ってきます。

季節の変わり目となるこれからの時期に特にお勧めしたいケアの一つです。

是非お試しくださいね❤

今月末迄です♪

こんにちは!スタッフの松島です。

2月に入り、デパートに行くと今年も色んなチョコレートにたくさんときめきました❤

と言っても目移りしすぎて未だ自分チョコを買えず・・・

あっという間に明日はバレンタインなんですね。。。

そこで今月も半ばにきた事を知り(^_^;) お知らせです。

今月末迄、

アロママッサージ 20%OFF キャンペーン行っております!

首肩の詰りから鼻がつまったり、

意外と自分では気づかない腕がパンパンだったり。。。

皆様、お忙しい毎日だと気付けない事の方が多いですよね。

是非、この機会にゆっくり一息、お休みしにいらして下さいませ。

DSC00647