パリ日記

Paris 12香がつまったバスソルトアソート(パリジェンヌドサヴォン)

IMG_2662

パリもとても寒い日が続いています。

そんな日は、ゆったりお風呂に入って 心から疲れをとりたいですよね・・・

そんな時、その日の気分にあわせて、12ケの香りから選べるオススメアイテムがこちらです。

 パリジェンヌソルトセット

バスソルトアソートBOX 20gX12包 (3000円税抜き価格)

パリジェンヌドゥサヴォンの厳選された香りがつまったバスソルト 12香セット

ミネラルたっぷりのバスソルト。1包1包をジッパー付きのビニールにいれました。

バスタブにいれて、ゆっくりかき混ぜてください。やさしく広がる香りにふ~っと心がとろけ、幸福感に満たされ、癒しの人とときになります。

ひとつひとつジッパー付きのパッケージなので、出張先や、旅先にもって行ったりと、実際使う事を優先的に考えたパッケージ。

それらの全てが、彼らの商品に対する愛情の表し方。

パリのファーマアシアンの経験と技術と優れた調香師によるフレッシュな香りを用いたオリジナリティー溢れるバスグッズは、パリだけでなく今では、世界中で認められているブランドです。

アールデコをこよなく愛す彼らが生み出すクラシカルでエレガントけれども、どこかモダンにデザインされたパッケージも魅力。

こちらの12香バスソルトアソートセットは、バレンタインのプレゼントとしても、ご好評いただいています。


アソートBOXでお気に入りの香りを見つけられた方!!

たっぷりバスソルトを使い方には、こちらの2つのアイテムもおススメしています。

 ソルト単品

250gのバスソルトサシェ (4000円 税抜き価格) 12香あり

GOLDとSILVERでロゴが刺繍された麻布に入った、彼らのこだわりのパッケージも魅力です。

バスソルト

バスソルト オリジナルガラスボトル入り(BOX入り) (4800円 税抜き価格) 12香あり

こちらは、豪華にバスルームをデコレーションしたいという方に大変ご好評いただいています。

1920年代のガラスボトルを復刻させたパリジェンヌドサヴォンのオリジナルデザインガラスボトルです。

寒い時だからこそ心からあたたまる工夫をしたいですよね。