パリ日記

Bontonトートバッグ 再入荷! 春色ピンクとネイビー FromParis

 

 

                BONTON トートBAG再入荷!

Bleu1pppp.jpgのサムネール画像
IMG_7851pppp.jpg

BONTONに春色のトートBAGがならんていました。

そこで、前回は、弊社ショッピングサイト COOCOO ですぐに売り切れとなってしまいましたので、

新色2色を 早速 COOCOOパリセレクトショップ にてご紹介。

各色 2つだけの入荷でごめんなさい~ ご興味のある方 は・・・・

BONTON トートBAG PINK

BONTON トートBAG ネイビー

***BONTON***
パリの子供服のお店で一番人気! なのが パリに3店舗あるBONTON! 服だけなくてインテリアも空間すべてが子供も大人も楽しめるショップ。

お 店に入るなり一気にBONTONワールドに飲み込まれてしまうここのデコレーションセンスは本当にいつも脱帽。いつもたくさんのアイデアをもらいます。パ リの子供らしい ちょっとこましゃくれたカラーハーモニーがなんとも言えずに、お財布がゆるくなる未来のパリジェンヌ パリジャンを持つママンたち。


IMG_7880p.jpg
そして、そんなBONTONで一昨年から期間限定で販売されたオリジナルBAG。シンプルなんだけど、こういうざくざくBAGって以外とないのか!おしゃれなままさんはこぞって買っていました。その噂が噂をよんだのか。。。

☆べビーカーにつけたり、ちょと大きいものを入れるこの大きさのBAGってなかなか、ないんですよね。
☆COOCOO の皆様に、特別にご用意にできました!春らしいPINK と よごれも気にならないネイビーの2色です。
☆パリでももう手に入りません!

 


IMG_7905p.jpg
5 hokuoutyou.jpg


***ほか 春に向けてのオススメアイテム***
春にむけて、新しいおしゃれアイテムにいかがですか?
パリ10区のアトリエ


les petits bla-blas
で手作りで作られたピンです。ヘアに洋服に素敵にアレンジしてください、


LePetit Blas-Blas ヘアアクセ

effie_a-114_4.jpg

 

 

 

effie_a-114_2.jpgIMG_8068.jpg