パリ日記

夏を涼しく ここちよく パリ水道局オリジナルカラフ FromParis

 

 

 

caraffe6.jpg

 

はーい パリからNAMIです。

IMG_6371p.jpg

もーパリからどんどん人がいなくなってきています。そうバカンスですもん!当たり前ですけど。

はいこれからフランス国民全移動5週間のバカンスに入ります。

そんな夏にぴったりなものを今日は、ご紹介です。 実は、数年前から私の中で暖めていたアイテム。やっと製造が復活して2年ぶりに入荷です。そこを もちろん!GETしましたよ。

なんだか、涼しげでしょう?これ、パリの水道局オリジナルのカラフなんです。これガラスも厚手でかなりの優れもの!オリジナル限定品です。

詳細は、こっちから ~

 

 

ピンやっと入荷!12種類 Les petits bla_blas  FromParis

 

zentai.jpg

 

 

やっと入荷です。 今夏コレクションも相変わらずかわいい!!


ヘアピンとしても、ジャケットにつけたり、パリのセレクトショップMERCIの店員さんが、これで、かわいくシニヨンにしていて、HIT!!
             あまりのも素敵で、つかさず、それどこで買ったの?P1kore.jpg

 

 

それは・・・・

10区にあるブティック兼アトリエのLes petits bla_blas より

素敵に使ってみてください! プレゼントとしても!

5.jpg

 

 

こういうかわいい雑貨に出会えるとなんだか、1日ぽーっと楽しい気分ですごせますよねー

 

詳細は、こちらから!!