パリ日記

ウィンドーには春がやってきました Hermes From Paris


パリは、まだ寒い日が続いていますが・・・

もうこちらのウィンドーは、ですねー

うさぎ年にちなんでいるのでしょうか・・・ 沢山の光輝く宝石に包まれたうさぎさんも登場です。

毎回 1年以上をかけて、案を練るという エルメス のウィンドーです。

01152.JPG01151.JPG

ちなみに、パティスリー担当は、ピエール・エルメです。

ピエールエルメのオペラ通りにできた新しいお店。

サンジェルマンほど行列ができているのを、今のところみた事がないので、穴場かも!?

 

01153.JPG

01157.JPGのサムネール画像

また、エルメスからちょこっと歩いたところにこんなものが いまあります。

 

01155.JPG

さてこれは、なんでしょう・・・・ 答えは、こちら

01154.jpg

 


コンコルド広場にそびえる 大観覧車です。

ちなみに、お値段は。

1ワゴンではなく お一人様10EUROS

3周=7分 どうやって乗るの?!ってくらいのすごい速さで回っている。

子供、ご年配は、怖くて乗れないのではないかしら?といらぬ心配を・・・

エッフェル塔、凱旋門 コンコルド広場 セーヌ河 造幣局 全て見れて パリ制覇って気分にはなれるでしょうね。

 

Bonne année 2011 From Paris

 

 

Bonne année 2011

et

Meilleurs voeux de bonheur, de sante et d’amour

 

 

 

01012.JPG

 

あけましておめでとうございます。

パリにいるとどうしても お正月の雰囲気でなくて少し寂しい EFパリスタッフ NAMIです。

今年も、パリからのブログをお届けさせていただきますので、宜しくお願いします。


また、パリだけでなくヨーロッパ各地から素敵な雑貨をご紹介できるように、心新たに、頑張ります!

・・・皆様の生活がさらに驚きと楽しいものとなりますように・・・

今年も宜しくお願いします。

 

 

01013.JPG

 

2011 1月2日 エッフェル塔