E.F.ブログ

DURANCE フラワーブーケ入荷しました!

DURANCE フラワーブーケ

デュランスから新商品が届きました!

スティックではなく、お花を挿して香りが楽しめます。

グレーの可愛い小瓶に、まるで本物のようなお花が咲きます。

  DSCF3275.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の形はロータスとローズの2種類!もともと人気のあったデュランス フレグランスブーケ(全12種)のなかで人気の香りをそれぞれ3種類づつ、6種類のラインナップです!

ロータスフラワー・・・オレンジブロッサム ジャスミン ラベンダー

ローズフラワー・・・ チェリーブロッサム コットンフラワー ローズ

DSCF3270.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真左:ロータスフラワー

写真右:ローズフラワー

 

 

 

グレーの小瓶にロープがついたお花をたらすと、柔らかな香りが空間に広がります。また、専用のリフィルとフラワーリフィルもございますので、お好きな香りをずっと楽しんでいただけます。

フラワーブーケ 100ml ・・・¥3.600

フラワーリフィル ・・・ ¥600

☆;:*:;☆;:*:;☆“ 是非 お試しください! ”☆;:*:;☆;:*:;☆

エステティックサロンエフィへ潜入

IMG_0016.JPGこんにちは!!

サロンスタッフの鈴木です。 

 

これから、今までサロンのブログであまりお見せしたことのなかったエステサロンのお部屋の中の紹介や、働いているスタッフのご紹介などもしていきたいと思います。

まずは私、鈴木から・・・

私、ここエフィへ入社して6年ほどになります。

サロン業務の中では、まつげパーマやまつげエクステンションのメニューをメインに担当しています。 

数年前にまつげパーマなどがとても流行して、今はすっかりまつげエクステンションも定番化しましたね☆

まつげメニューでご来店のお客様は、長年され続けてる方がとても多いです。

写真に写っているお部屋で、主にまつげの施術をしています。 

エステサロンならではの個室での施術です。 

特に、このお部屋は、サロンの出入口やほかの施術部屋と離れた場所にあり、照明もやわらかく、より一層静かにゆったりと過ごして頂けます。

皆様、ぜひ一度いらしてくださいませ(*^_^*)