E.F.ブログ

『インテリアライフスタイル』出展のご案内

インテリア ライフスタイル / Interior Lifestyle Tokyo に出展することになりました。
 
201062日(水) ~ 4日(金) 
 
10:00 ~ 18:00 (最終日は 17:00まで) ※最終日の開催時間が延長されました。

・小間NO : 19-11(3小間)

出展商品のご案内

Durance 社(フランス製) 

   日本でも大人気のフレグランスブランド、デュランス社。

   今回は、オリーブシリーズが新たに生まれ変わり、幅広いアイテムが登場します。

   ホームクリーナー、ディッシュクリーナーはオーガニックタイプも加わり、

   新たにホワイトビネガークリーナーが

登場します。また、ラベンダーラインからもnewアイテムが加わります。

    

Scottish Fine Soap社(イギリス製)

大人気のスコティッシュファインソープ社より、新たに2つのシリーズが展開されます。

ラテン語で『詩』を意味する『ポエティカ』シリーズは、香り豊かで気品があり、

優雅な気分にさせてくれます。

また、男性用ケアシリーズの『クラシック グルーミング』は、ウッディー且つスパイシーな香りで、

大人の男性の魅力を演出してくれます。

 

Senteur et Beaute(フランス製)

   シンプル且つ洗練されたデザインで定評のあるサンタール・エ・ボーテ社からは、

   長年愛され続けてきたベーシックラインがデザインと香りを一新し、クラシカルで洗練された

   大人のフレンチスタイルに生まれ変わって登場します。

 

 

サンタールnew.jpg◆その他にも魅力ある商品をご用意しておりますので、

  是非ご来場のほどお待ちしております!

リディアダイナウ化粧品価格変更

5月1日より、お客様には何かとご迷惑をお掛け致しますが、

リディアダイナウ化粧品の価格を値上がりさせて頂きましたので、

何卒宜しくお願いいたします。

エフィ

キーワードは「至福の時間」

サロンスタッフ田中です。

5月に入りやっと暖かくなりました。日差しも強くなってきましたね。

これからお肌の露出も増え、身体も」気になる季節になり、いろいろと考えてしまいがちですが、

そんな気苦労を一掃してしまう「スイス式あかすり」をお勧めしたいと思います♪

エフィのあかすりは、上質なピーリング剤を使い丁寧に身体の隅々まで磨き上げていきます。

マッサージ効果もあってそれはそれは気持ちの良い至福の時間です。

さて、5月中にこのブログを読んであかすりをご予約頂いた方にボディローションをプレゼント致します。

ご予約の際、下記のキーワードを言ってください♪

☆お待ちしてます☆

                  キーワード  「至福の時間」