パリ日記

必見! パリをパノラマで!今すぐにパリ散歩にでかけませんか? FromParis

 

友人から送られてきたメール。

16ヶ月の準備期間をかけて作られたこのサイト。

マウスをあわせて、ズームしたり、右行ったり 左行ったり と自由自在。

本当に、パリにいる気分です。

私自身、改めて、パリってうつくしいなぁと思ってしまいました。

世界一 大きい パノラマの写真だそうですよ。

パリを360度 楽しめるサイト

まずは、お試しあれ!

 

i マークをク リックしたら、建物の解説(英語)も出てきたり・・見ごたえ有りのサイト。

これで、パリならお任せ!

旅行の前に 旅行の あとに、このサイトをおともに、さらに ”パリツー”になれること間違いなし!


 
 http://www.paris-26-gigapixels.com/index-en.html

 

Bon Point etc..パリの春のウィンドー From Paris


  前回に引き続き、パリの 春! ウィンドー

おいしいお野菜を食べたい気分になってきました。



IMG_2234p.jpgIMG_2235p.jpgIMG_2389p.jpg

 

 

 

右は、バラ専門のお花屋さんの 店先です。

 

 

 

 

IMG_2904p.jpg
上は、私の最も大好きは、パリのアンティーク屋さんの店先です。場所は、また、いつか。
春になると、ガーデンニングブームですね。。。

次回は、パリを360度パノラマで楽しめる、特別サイトをご紹介。
これかなり迫力ありますし、やっぱりパリは、美しい・・・
お楽しみに