E.F.ブログ

猫カフェめぐり

こんにちは!スタッフの高野です。

私の秘かな休日の楽しみ・・・猫カフェのご紹介です!

アロマで癒されるのももちろん大好きなのですが、お天気が良いとついつい外へ足が向いてしまいます。

そんな時にフラっと行くのが猫カフェ。

猫カフェとは、その名の通り猫ちゃんと一緒に過ごせるカフェのことです。

手を消毒したり、服についた毛をとるためのコロコロローラーを常備しているお店が多いので安心です。

私はもともと猫大好きで実家で1匹飼っているのですが、上京してからというもの猫に縁のない生活を送っていました。

そんな時、新しく出来た猫カフェに友人とたまたま行って、見事にハマってしまったのが始りです(笑)

ふわふわの毛・・・、可愛らしいお顔・・・、なんて可愛いのっ!

´◇`)←リアルにこんな顔になってます、そしてハート飛ばしてます(笑)

 

  にゃんこ 

 

店内は、だいたい

どこのお店も

5~10匹の

猫ちゃんがいる

ところが多いようです。

 

 

 

 

かわい~にゃんこ達に癒されるのが本当に大好き!

マンションが多く、都内では猫ちゃんに限らずペットを飼えない方って多いと思うんです。

でも、猫カフェならお茶も飲めるし猫ちゃんと遊べる!

素敵な空間ですよね(^^

 

 

にゃんこ②

 

このフワフワがたまらない~~~!!

 横目で見られるのも気にせず、むにむに&わしゃわしゃしてました(笑)

眠かったのにゴメンネ(^^;)

 

 

 

 

お仕事で疲れたとき・・・癒されたいと感じたとき・・・、

猫ちゃん大好きな方は是非、足を運んでみてください~。

今度はお店レポートします!

では~★