E.F.ブログ

パリのおしゃれなノート

 こんにちは、篠崎です。

 

今回ご紹介するのは、イラストがかわいい、フランスのノートたちです!

 

ノート

 

 

パリの街・地図・フランスパン・・・など全部で8種類ご用意しております。

どれもカラフルでかわいいです☆

おすすめは写真にも大きく載っている、フランスパンを持ったエッフェル塔!

 

A5サイズ ¥700 のほうは中が罫線、

A6サイズ ¥500 のほうは無地です。

 

詳しくは各担当者までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。和田です。

皆さまこの3連休どうでしたか?

 私は、なんだかんだでどこにもでかけず近場におりました(T_T)

・・・が!19日に友達と新宿でご飯を食べようと丸井の方に歩いていたら、

皆が携帯をもってパシャパシャやっているではありませんか!

何なに??芸能人でもいるの?と思ってその先をみると、

なんと!!きれーーーーいな虹がかかってるーーーーー!!!

きゃぁ~~~~っ!すごいすごいーー!!と周りの人に混じって同じように携帯を

とり、虹をとりました~☆

 

私はその日デジカメを持っていてそれで撮ったので、携帯でとったのは

この1まいだけ。。ってことで取り急ぎアップしておきます。

ほんと~~にくっきりと七色が見えてキレイな虹でした!

この日違う場所で見れた方もきっとたくさんいるでしょうね~。

友達とも、この虹を見れてこれは幸先いいね~!きっとステキなことが起こるよ~!

とお互い超~ポジティブな会話をしておりました。

虹.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の写真は後日また載せておきますね♪

そして、この虹の写真を見れた皆さんもきっとステキなことが

起こりますよ!←勝手な思い込みですが・・・

 

ではでは、今週も皆さん元気にがんばりましょーーー!!

夏にお勧め!フットケア商品!

こんにちは!稲垣です。

最近はジメジメジメジメ・・・・・気分もだるーい感じになってしまいますね。

汗もかくし、湿気はあるし、むくむし。。。。。

そこで今回のお勧めは、フランス カティエ社のフットケアシリーズです!!!

フットシリーズ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお勧めは左のフットデオパウダー¥2730-です。

旦那が毎日使っていますが、足の裏に直接パウダーをすりこみます。指の間も!

一日嫌な香りをおさえることができるのです。

んーーーー正直男性だと革靴はくし、大量の汗かくので100%防げるとはいいきれませんが・・・でもつけないよりはあきらかにマシ!!

本人も実感しています。

是非お試しあれー。

 カティエの紹介はこちら→/wp-content/lgcy/products/cattier.html