E.F.ブログ

交流会

ご無沙汰しております!スタッフ和田です。

昨夜は、いつもお世話になっております、Forwarderさんと交流会でした♪

たまに、こういう機会を持つと、仕事がらみ~それ以外の話題まで幅広く会話ができ、、

またお互いにいい仕事をしようという気持ちが湧いていいですよね。

今回は、Forwarderさんイチオシのもつ鍋でしたが、そのお店が、もう~~ほんとーーーーに美味しくて、

最高でした!

ここは皆さん是非とも一度は召し上がって頂きたいもつ鍋でしたよ!!

もつ鍋.JPGもつ鍋一慶 八丁堀店

今回は、2号店の方に行ってきました。  

 

 

 

 

 

 

 

2次会は、八丁堀駅すぐにある、マルというスペインバルのお店でした。

ここは私も以前何度か行ったことのあるお店ですが、

いつも満員でなかなか入れないお店なので、待たずに入れてラッキーでした!

ワインも美味しいし、イベリコ生ハムもお手頃で頂けるのでオススメです!

ワイン好きの皆さん、是非一度行ってみてください☆

やる気の無さすぎるカンガルー達

えーーーーとぉーーーー

ここまでやる気のないカンガルー達はいるだろうか・・・・・。。。。。

だってここは動物園なのに・・・。

Dsc00376.jpg

 

 

 

ロタンティック『ブーケ ドゥ リリ』シリーズ発売!

ロタンティックより白いお花のブーケをイメージした 『ブーケ ドゥ リリ』 シリーズが発売されました!

こちらは実は2月のギフトショーでちょろっとサンプル展示していたのですが好評だったために早めに入荷しました。

カタログには掲載されていませんので、下の画像をクリックしていただきカタログ代わりに見てください!

清潔感があって、香りも甘すぎずさっぱり過ぎず・・・とにかくとってもとっても良い香り。。。

リリ.gif

 

どうぞお試しくださいね。本当にお勧めです!!

※価格は税抜きとなっております。

 

 

権現堂堤『桜&菜の花』

こんばんはー!!

日曜日に埼玉県幸手市にある『権現堂堤』へ桜と菜の花を見に行ってきました。

毎年行っているのですが今年は前日の土曜日に風が強くてほとんど桜は散ってしまってました。。。

でもでも、菜の花はじゅうたんみたいで綺麗すぎたーーー!!!

画像 119.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆権現堂堤 http://www.satte-k.com/

 

 

 

デュランス ローズボディクリーム入荷!!

天気がよくて、桜も綺麗で幸せな気分になれる季節ですねぇ~。

仕事途中で終わらせて、お花見いきたい気分です・・・。

今日は入荷情報!!

WEBカタログP.17 デュランス ナリシングボディクリーム200ml ¥5040-

DPP_0001000.JPG

 95%以上天然成分で作られているボディクリームです。

ローズのエッセンシャルオイルがとってもよい香り☆

少量ですぅーっとのびて、すぐに身体に馴染みます。

乾燥からもお肌を守ります。

なによりとっても良い香りなので朝つけて香水代わりにしてもgood☆

 

 

 

 

さくら

こんばんはー!!

土日は東京さくら満開でした☆

お天気も晴れてお花見日和でしたねーー!!

地元のさくらがとっても大きくて綺麗に咲いていたので、今朝パチリ!

200904060721000.jpg