E.F.ブログ

EFグルメクラブ

こんにちは。スタッフの和田です。

季節も寒くなってきて、鍋が恋しくなる季節になりましたね~

EFのスタッフはみな食いしん坊!名づけてEFグルメクラブ。(活動は特になし)

いつも皆でグルメな話をしております(とはいってもあれが食べたいこれが食べたいとかそんなレベルですが・・)

そんな私もクラブの一員。

先週末、お友達と銀座にある博多の水炊きや【若どり】に食べに行ってきました!いやぁ~美味しかった!

水炊き.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

このコラー ゲンたっぷりな水炊きを頂いて肌を元気にさせました!(←理由づけ)

雑炊.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 最後の雑炊も卵がふわふわで美味でしたよ~。

スタッフ.JPG

そこのスタッフのお兄さん(臼井さん)はなんと、双子のお兄さんが俳優なんだって!(高杉瑞穂さんという俳優さん)それはすごい!とミーハーですが、写真をパチリ。(実物はもっとイケメンでしたよ。)

それにしてもとても気を使って頂き、最後の卵フワフワ雑炊も卵をえらいかき回しててすごいかき混ぜてるなぁ~と思ったら、200回かき混ぜていたとのこと。

えぇ~~っ!そんなに???

その方がふわっとした卵になるんですよ~って

私たちの雰囲気を見て、フワフワな卵がお好きそうだったんでそうしましたと言われ、そこまで見てやってくれてたなんて本当に感動!

そんな気分よくさせられちゃったら、じゃあもう一杯!って言っちゃうじゃないですか~() でもほんと楽しく過ごすことができました!臼井さんありがとう!

いやはや、サービス業というのは、いかに相手を喜ばせ、気分よくさせるかを心がけていくかが大事なんだなぁと痛感いたしました。

私もお客様と関わるときにはその心を大事にしてがんばろ~と改めて思ったのでした。

さて、今週もあと3日!怒涛の入荷ラッシュが始まります!こわいっっ(>_<)

・・・が、がんばるぞ~~!!

うちの愛する猫『クロちゃん』

こんにちは!!今日は、うちの愛する家族『クロちゃん』のご紹介です。

あまりに黒いから『クロちゃん』と付けました。17歳のおじいちゃんです。でもチャキっ子です!!

今回は、最近のダラダラクロちゃん編。。。

ほんとうはすごくカワイイけど、眠いとすさまじくブサイクになる

名称未設定2のコピー.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

これから寝るとこ・・・・・

 

 

寒いから毛布の中が一番いい・・・・

 

 

 眠いけどカメラ目線ははずせない!!

 

 

 

名称未設定 1のコピー.jpg ちょっとブサイクになってきた。

下からアップ!!

鼻の穴が・・・・!!!でかい!!!

 

 

 名称未設定 3.jpg

びよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーん。。。

最高なひとときぃぃぃぃぃーーーーー!!!

                       名称未設定 4.jpg

やばい!!

このブサイクっぷりは・・・・ありえない・・・!!

ブラックな一面が出ています。

名称未設定 5.jpg

 

上の写真と同じネコとは思えない。

いや、全部クロちゃんです。

次回は、こんな変装クロちゃん特集!

本当はちょーかわいいです☆☆

IKKOさん愛用化粧品としてハンガリーウォーターが紹介されました!

皆さん初めまして!本日よりエフィ初のブログを始めたいと思います。

スタッフのお勧めショップや貴重な情報をどんどん紹介していきますので是非チェックしてくださいね!

第一回目は、初に相応しいすごい情報です☆☆

『STYLE 11月号』の203ページに、IKKOさんが美を保つための愛用アイテムということでいろいろな商品を紹介しています。

IKKO2.jpg 

 なんとなんと!その中にエフィ大人気の『アルキミア ハンガリーウォーター』が紹介されていました!さすがIKKOさん!!

 

IKKO3.jpgハンガリーウォーターはエフィでも一番人気商品で、ショップチャンネルに年数回登場している一品なのですが、放映後すぐに売り切れてしまうのです。

今回は、突然掲載されていいたので皆びっくり&感動!!

皆さんも、IKKOさんも認めたハンガリーウォーターを是非お試しくださいね!

エフィネット通販でも販売してます!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/effie/index.html