• HOME
  • エステサロン「EFFIE」

エステサロン「EFFIE」

高い相乗効果が期待できます♪

 

一日、一日、冬に近づいている今日この頃。今朝も雨が降って寒かったですね。

気がつくと、足がすっかり冷えて顔色も青く。。。(汗)

こんな時に心の底から受けたくなるのが“スイス式あかすり”。。。

 

オゾン風呂でゆっくりお身体をあたためた後、

(しかもデトックス効果の高いエプソムソルト入り!)

スイスのハーブで不要な角質を“あかすり”して、

全身パラフィンパックで汗をかいてデトックス。

一年中おすすめなのですが、寒くなると理由なしにただただ受けたくなります(^^)

 

全身の流れが良くなるので、もちろんお顔の新陳代謝も良くなります。

お時間があるならば、フェイシャルと同時にお受け頂くと

より高い相乗効果が期待できるのです。

定期的に受けて頂く事で、体質改善にもつながります♪

 

そこで、以前ご好評を頂いていた

『フェイシャル+スイス式あかすり』のお得なセットメニューが復活致しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピーリング+スイス式あかすり(3時間30分) ¥36,370→ ¥32,400(税込)

 

エレクトロハンド+スイス式あかすり(4時間) ¥43,200→ ¥37,800(税込) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日々のメンテナンスや、お疲れの時など、是非ご活用下さいませ。

 

日々のお手入れにこの時期プラスしたい物❤

皆様こんにちは。

サロンスタッフ丸山です。

ここ2~3日前から途端にもうお肌の乾燥が気になりはじめました~~~。

年々この乾燥を感じるスピードが早くなっているような気が致します。。。(泣)

けれど嘆いてばかりもいられません。。。

早め早めに色々と試みる毎日です。(笑)

 そしてやはりすぐに効果を感じられる物の一つは、私も夏の間少~しお休みしていた

リディアダイナウの美容液『フィトリフトセラム』です。

フィトリフトセラム(40ml)¥19,600(税抜)

この美容液は、植物のアメリオックス(ミルクシスル)から抽出されたエキスが

お肌の硬直化を防ぎシワ・たるみにとても効果が高いと言われていて、

私は使っていてだんだんとお肌が柔らか~く、ぷっくらしてくるのを手のひらに感じます。

その上セラミド配合なので潤い効果を感じるスピードも早い!

いつも困ったときの救世主です❤

毎日使うクレンジング(バームLD)→化粧水(ローションフレッシュ)→クリーム(セルトーンP12)

のクリームの前にプラスしています。

後もう一つは身体の中から❤と、ここ最近、有機栽培の生アーモンドにはまっております(笑)。

生アーモンドは『若さのオイル』と言われるくらい、抗酸化成分であるビタミンEを多く含んでいて

体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助けてくれるそうです。

植物繊維も豊富、他のナッツ類が酸性食品なのに対して嬉しいアルカリ性なのです!

以上、この2アイテムが今の私の日々の不快なお肌の乾燥対策として

今更ながらのお気に入りです。(笑)

皆様も是非、よろしければお試しください❤

今こそお肌の土台づくりを

一年の中でも爽やかで過ごしやすい季節がやってまいりましたね!(^^)!

冬の乾燥シーズンを迎える前に、この時期とても大切なのが

お肌の土台作りの要となる『保湿』です。

保湿をする事で、お肌のバリア機能が高まり、

乾燥によるシワ、たるみといった老化や様々なトラブルからお肌を守ってくれます。

リディアダイナウのクリームは主に7種類。

Cellutone P12 セルトーンP12        

① セルトーン     ¥11,880   →ハリ、ツヤ、抜群の保湿力! 人気NO.1

② セルトーンP12  ¥11,880   →敏感、乾燥、老化肌に。

③ プレーンエア    ¥11,880   →紫外線対策に。下地としても。

④ クレームレビタ   ¥15,120   →コエンザイムQ10でアンチエイジング

⑤ スキンメッド プロテクトデイクリーム   ¥17,280  →本来のお肌の強さを取り戻します。

⑥ スキンメッド プロテクトナイトクリーム  ¥20,520  →寝ている間に細胞の再生

⑦ フィトリフトクリーム           ¥21,168  →シワ、たるみに植物性ボトックス

2        

トライアルキットでお試しできるクリームもございます。

http://lydiadainow.jp/?mode=cate&cbid=1553685&csid=0

是非、一度お試し下さいませ。

潤いに満ちた健やかなお肌でこの冬を迎えましょう!