• HOME
  • エステサロン「EFFIE」

エステサロン「EFFIE」

紫外線によるシミやくすみ・乾燥対策に★

 皆様こんにちは。サロンスタッフ丸山です。

先日は社員研修旅行のためお休みを頂き有難うございました。

ハワイ、オアフ島へ行かせて頂き、スタッフ一同、空と大地と風と、沢山のパワーを

頂いて戻って参りました。

尚いっそうの思いで皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 さて、日本の日差しも本格的な強さを増してきました。

気になるのは紫外線によるシミやくすみ、お肌の乾燥などです~~~。

しっかりガードしていても、それは突然出てきたり・・半分諦めているようで・・

頭の片隅では常に気になっている・・というのがシミやくすみ・・なのかもしれません。

お肌の表面にはまだ表れていなくとも、その原因となるものは

常に予備軍として待機しているとも言われます。

だからこそ、原因はその日その日で抑えられますように♥

スイスリディアダイナウ社の

 『スキンメッドホワイトセラム(美容液)40ml 18,000円(税抜)』

コケモモなど、植物の葉に含まれるアルブチンという成分が配合され

シミやくすみの原因となるメラニンを作り出す酵素を抑えてくれます。

またヒアルロン酸配合で、お肌の水分量を高め逃さないのもおすすめの一つです。

この時期、是非朝と晩毎日シミ、くすみお肌の乾燥対策にお試し下さいね。

継続は力なり♥(笑)

          1467244672075 1467244736218

エステティックサロンエフィ 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら社員研修の為、

6/24(金)~6/29(水)迄

お休みさせて頂きます。

なお、前日6/23(木)2時迄の営業となり、

6/30(木)からは通常通り営業させて頂きます。

今後も皆様に愛されるサロンを目指して

スタッフ一同頑張ります。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

あかすりの季節です!

 皆様こんにちは。サロンスタッフ丸山です。

梅雨だな~と思いきや、今日はまた日差しの強い。。。

気候の変化の激しさは、もはや当たり前のようになってきましたね~

 エフィの人気メニュー【スイス式あかすり】も、終わった後の爽快感、

身体が軽くなる感じ♥お肌のしっとりつるつるスベスベ感、などなど、1年中通しておすすめですが、

やはり肌の露出の増えてくる季節、日焼け前後、お肌のくすみ対策などには

さらにさらにおすすめです!皆様、あかすりの季節です!! (笑)

 【スイス式あかすり】は手足の先まで全身くまなく、

スイスのハーブで調合されたクリーム状のもので

技術者2人のリズミカルな動きと共に古い角質を優しく取り除いていきます。

お肌の弱い方にも安心してお受けいただけるメニューです。

(*初めての方はお肌を見させて頂き、簡単な美容相談後の施術となります)

仕上げに全身のパラフィンパックでしっかり発汗、保湿することで

お肌に艶と輝きがでてきます。

個人的にもタンクトップやキャミソール姿の女性の肩にはついつい目がいってしまいます~

そしてその肩が艶っと輝いているとやっぱり美しい!とぐっときます(笑)大切ですね♥

皆様のご来店お待ちしております!

★スイス式あかすり  120分 21,600円

オゾン風呂→あかすり→パラフィンパック(パック中にクレンジング)→シャワー

2014-02-08-11-21-27_deco

★オゾン風呂~オゾンには美白効果・発汗・殺菌作用などがあります