NEWS

アパレル展示会と春の香り

 

20121003BB.jpgのサムネール画像

オリジナルアパレルブランド Danser2013年春物展示会が、本日から心斎橋で始まりました!今回のテーマは『shine, flower,perfume~やわらかな光、凛と咲く花、きらめく世界の香り』。「花々が咲き  誇り、鮮やかに色づき始める春」を感じていただきたくて 、今回のDMには春の香りをつけてお送りしました。

 

テーマに合わせて選んだ香りは、南仏プロヴァンスを拠点としている『Amelie et Melanieアメリー&メラニー』の「プリンセスシフォン」シリーズのトワレ。アイリスとスミレがほのかに香るシダーベースの女性らしい香りです。横長のガラスボトルが新鮮で、ひとつひとつオーガンジーの袋に入っています。こちらの香りは、展示会でもお試しいただけます。

春の香りに包まれた会場には、待ち遠しかった春の光に胸躍らせて、色づき始めた新しい世界へ飛び出したくなるような軽やかな洋服たちが並んでいます。色鮮やかなスミレ色のカーディガン、優しい柄のシルクのプルオーバー、ふわり柔らかなガーゼ素材の巻きスカートなど、肌ざわりがよく軽やかな素材にこだわってお作りしました。

どうぞ、お手にとってご覧ください。

 

展示会の詳しい日程はこちらから

 20121003BBB.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

<プリセスシフォンシリーズ オードトワレ>

100ml  税込 3990

2012autumn&winterカタログP.8掲載

 

 

 

只今、制作中です。しばらくお待ちくださいませ。

只今、制作中です。しばらくお待ちくださいませ。

採用情報

現在、募集は行っておりません。