E.F.ブログ

雑誌掲載情報『美的7月号』

『美的』7月号 小学館

弊社の商品が掲載されました!

20130524145055864_0001 表紙50.jpg~p.57 「なりたいボディ」33の秘訣

美的モデルのボディ磨き術の中で紹介されました。 

     20130524145055864_0002 掲載ページ50.jpg

 ↓ 掲載部分拡大 

20130524145055864_0002 掲載部分.jpgサンタール・エ・ボーテ社 フレンチクラシック バスソルト 400g 1890円

南仏プロヴァンスのエモグルトで製造を行っています。

新鮮な原料を国内から仕入れることにより、高い品質を確立し、

香水の都として有名なグラースで調香した香料を使用しています。

シンプルでありながらも高級感を感じさせる、飽きのこないデザインが人気のシリーズです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミネラルたっぷりのバスソルトをバスタブに入れてよくかきまぜると、

空間にさわやかな香りが広がります。

体を温めながら汗をかくことで、一日の疲れや凝りをほぐし、

リラックスさせてくれます。

 

【香りは全部で3種類】

・コットンリネン … 洗いたてのリネンのようなさわやかな香り。

・ホワイトティー … 爽やかですっきりとした甘い香り。

・リリーガーデニア … フローラルで華やかな香り。

 

 

★☆★ 是非お試しください ★☆★

雑誌掲載情報『nina's6月号』

『nina’s』 6月号 祥伝社

弊社の商品が掲載されました!

20130523101508172_0003 表紙50.jpg~p.79 喜ばれる内祝いカタログ

ナチュラルママの基本アイテムとして紹介されました。 

     20130523101508172_0002 掲載ページ50.jpg

 ↓ 掲載部分拡大 

20130523101508172_0002 掲載部分.jpgべべシリーズ シャンプー 200ml 1050円

べべシリーズ コンディショナー 200ml 1050円

べべシリーズ べべソープ 100g 525円

かわいらしいパッケージの赤ちゃん用シリーズ。赤ちゃんはもちろんお肌の弱い方にもお勧めです。

お肌をやさしく洗い上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このほか、今の時期にぴったりな≪赤ちゃん用虫よけローション 150ml 1470円≫

蚊(虫)の嫌いな香り成分を含んだアウトドア用のローションで、お子様の肌を守ります。

こちらも大人気の商品です。

★☆★ 是非お試しください ★☆★

Paris マレにできたBIO&グルテンフリーのCAFE PINSON 



DSC01435p.jpgDSC01439p.jpg















今日のパリ情報は、

最近マレ地区にできた CAFE PINSON (パンソン)です。

コンセプトは“ビオ&グルテンフリー” です。
パリも、ビオのカフェやレストランは増えていますが、BIOプラスグルテンフリーは、珍しいのではないかな?

オーナーのアガト・オードゥーズさ んが目指すのは、BIOにとらわれすぎず、楽しくおいしくいただくお料理。

DSC01436p.jpg

大きいガラス窓からふりそそぐ光とともに、、お店に入った途端に、心地よい空気が身体の中に充満してくる感じ。

ここはあたり!って入った瞬間感じました。

ナチュラルな感じを受けるんだけれども、細部を見ると

デコレーションもかなり凝っている。

凝っているのをあえて、感じさせない演出。

それはお料理やケーキにも同じことが言える。 かなりこだわっているんだけれども、それを、けっして押し付けない感じ。 そんなオーナーのポリシーが心地よさへとつながっているのかな~

DSC01440p.jpgのサムネール画像




DSC01437p.jpg

***この左の壁もレリーフを石膏で作っているものかと思ったら、スポンジ素材なんです、 初めて見ましたこの 素材(アイデア)
***右は、オープキッチンの周りにつけられた 清潔感のある白のタイル。さりげないけど、実はこれ、手作りの手焼きのガラスのタイル。
ベルギーデザイナーのパリで人気のタイル屋さんのものです。

窓際のこの席もとっても気持ちよさそう・・・

DSC01445p.jpg

DSC01428p.jpg

     全てが気持ちよい空間のこのカフェ 一押し!です。

           Café Pinsonカフェ・パンソン

6 rue du Forez 75003 Paris  Tel 09.83.82.53.53

9:00~19:00(月〜金)、10:00~19:00(土)、10:00~18:00(日)

*日曜日空いているのもうれしい 日曜日は、ちなみにブランチメニューです。

DSC01427p.jpgDSC01431p.jpg