✳︎Lou.YETU✳︎北マレ注目ビジュー。パリジェンヌのセンスアップアイテム [2017/03/24]

0999

2016に誕生、人気爆発中のブランド【LOU.YETU】(ルーエチ)

北マレにOPENして以来、パリジェンヌの心を虜にしているビジューブランド。

しかも、1か月に1週間すべて予約制でしか、OPENしないというショップ。

それ以外の時は、ネットショップのみ。

2

 

フランス人デザイナーのカミーユ。

彼女のおばあさんから、ビジュー作りへの情熱を受け継いでいるという彼女。小さい時から、素敵な石やパーツを集めて組み立てていたおばあさんを見て育った。

はじめは、自らのアパートの一室で10個のジュエリーを販売しスタート。

shop

パリジェンヌを虜にしている理由の一つが

~重ねづけ~他のアイテムと合わせても調和の取れるデザイン~

個性、オリジナリティを求めるパリジェンヌ。

自分のセンスで組み合わせて素敵につけこなす。

ただ、付けるだけのアクセでは物足りない・・・

そのあとも自分の好みとセンスを信じてつけ、

アクセを重ねて楽しむのが受けているよう。

77

月に1回の発売日に、気づくと、数回行っている私。

回りを見ていても、決して一つを購入ではなくて、

これとこれを組み合わせたら素敵!とか、持っているものとこれを組み合わせよう!

とか、アレンジをしながら試している人がほとんど!

毎日身につけていても飽きの来ないデザインが、

パリジェンヌに愛されている理由のひとつ。

888

4

 プラスしかも! お財布にやさしい金額
色がかわらない18kゴールドプレートのアクセサリーが、
手軽な価格で手に入ることも、遊び感覚で楽しめるアクセ!
しばらく マイブームが続きそうなファンタジービジューです。
http://louyetu.fr/

SHOP : 35 rue de Poitou 75003 Paris

通常SHOPはOPENしていません。FBなどでチェックして予約して購入になります。

もしくは、ネットショップのみでの販売となっています。

 
«
»