リディアダイナウのクレンジング♥ [2016/08/27]

 こんにちは。サロンスタッフ丸山です!

早いもので、もう8月も終わろうとしています。。。

夏が終わるとあっという間に年末がやってくるようで、恐ろしくなるのは私だけでしょうか。。。(笑)

また、それとセットのようにお肌の乾燥対策が頭をよぎります。

  お肌の乾燥と言えば、私事ですが、先日リディアダイナウ化粧品のクレンジングではないものを使う機会があり、

洗い上がりのお肌のもっちり感、潤い、艶、などの違いをあらためて感じたので、

皆様にもおすすめさせて頂きたくなりました♥

 

 リディアダイナウ化粧品クレンジングは3種類!!

乳液、クリームタイプのクレンジングで、洗顔もメイク落としも全て行える、拭き取りタイプになります。

(※コットンを水にぬらし、軽く絞った状態のウエットコットンで拭き取ります)

拭き取った後は水かぬるま湯で洗い流していただいてもかまいません。

ただし、クレンジングに含まれているせっかくの栄養成分が落ちてしまわないように、

石鹸などでは洗い流さないようにお願いしています。

1.クリアクレンジングクリーム 200ml 8,500円(税抜)

  保存料無添加、天然保湿オイルと細胞を保護する特殊な緑茶成分と、

  細胞を蘇えらせハリを与えるフィトスチミュラン配合で

  肌に栄養を与え、本来持っている保護バリアを支えて強くします。

  ほのかに爽やかなレモンの香り。

Cell Clear

2.バームLD 200ml 8,600円 (税抜)

  敏感肌、デリケートな肌の方にも安心してお使い頂ける乳液タイプのクレンジングです。

  ピーナッツ・アーモンド・ホホバ油など、植物オイルが肌の奥深くから優しく汚れを落とします。

Baume LD

3.ナイトコクテイル 200ml 8,200円 (税抜)

  乾燥や老化肌など気になる方のための乳液タイプのクレンジングです。

  細胞を蘇えらせ、肌にハリを与えるフィトスチミュラン配合のクレンジングです。

  Night Cocktail

 3種それぞれに成分、効能など特徴がございますが

サロンのお客様には、香りやテクスチャーでお好きな物をお選び頂いています。

ちなみに私は「クリアクレンジングクリーム」と「バームLD」を気分で使い分けています。

拭取った後のホットタオルもとてもリラックスできるのでおすすめです♥

是非お試しくださいね。

皆様にとっても、お気に入りのクレンジングが見つかりますように☆

«
»