ビフォーアフターその① [2016/03/18]

今回、『どんな事をやるの?』『どうなるの?』という質問の多い

エフィの一番人気フェイシャルコース『エレクトロハンド』を初めて受けて頂いたお客様(S様・60代)

に了承を得て、施術の前後でお写真を撮らせて頂きました。

     
151112

施術前        施術後

     

エフィでは、『エレクトロハンド』のコースにピーリングが含まれています。

スイスハーブで作られたピーリングで古い角質を優しく除去しながら細胞を活性化していきます。

   

エレクトロハンドは、低周波を施術者の手を通して流し、お客様にトリートメントする事で、

細胞筋肉を活性させていきます。なので、オールハンドの施術になります。

前と後の変化おわかり頂けますでしょうか。

多少、遠近による大きさの差がありますが・・・でも違いが出ています!

まず、全体的にむくみがとれ、お顔が一回り小さくなり、目鼻立ちがハッキリしてまいりました。

151112-2

施術前              施術後

   

頬、顎のラインが引き締まりました。

よって、首のシワも薄くなっています。

お顔のくすみもとれ、色が白くなりました。

これは写真だとわからないですが、顎や鼻のザラザラ感(古い角質がたまっていた)が

解消されております。

そしてお顔だけでなく、エレクトロハンドは、自律神経の働きも整える働きがあるので

精神的に安定したり、リラックス効果もあるんです❤

S様には、次回以降もご協力頂くのでまた変化をブログでご紹介したいと思います。

   
«
»