menu
2010/06/16

お顔の疲れ そのままにしていませんか?

皆様、大変ご無沙汰しております!サロンスタッフ丸山です。

唐突ですが皆様!

お顔の疲れそのままにしていませんか?

角質の溜まったゴワゴワ肌、紫外線等によるダメージ肌、緩みっぱなしの毛穴。。。乱れた皮脂バランス。。。

あ~言葉を並べるだけでゾッとします。。。けれど。。サロンまではなかなか足を運べないし。。なんて

見て見ぬふりしていませんか?

お肌が疲れていると 気が付かないうちに何だか表情までもが暗~く見えてまいります。

そこで!

 今日はそんなトラブルを癒してくれる *おすすめ商品*をご紹介させていただきます!

 

*スイス リディアダイナウ社より 自宅でできる優しいピーリングDSCN1542.JPG

☆ウィルゴマージュ   8925円         

こちらは、洗顔後タオルドライしたお肌に、ウィルゴマージュ500円玉大くらい

をお顔全体にお使い頂き、クルクルと円を描くように

軽く優しくマッサージしていきます。

その後指先にお水をつけ、もう一度同じ道をなぞるようにクルクルとのばします。

そうしますと

す~っと粒子が溶けて乳化するようにお肌に馴染んでまいります。 後はお水かぬるま湯で流すだけ!

本当に優しいゴマージュですが、これがなかなかのパワフルさ!

お肌が明るくツルンと輝きます! 

もうひとつ!

*スペイン アルキミア社より 皺、弛み、毛穴の緩みなどに効果的な

☆ホワイトライトフェイスパック  7875円DSCN2655.JPG

このパックは粉末タイプで、お使いになる寸前にその上質な海藻などの

栄養成分たっぷりのお粉を

別売の☆ローズウォーター☆でゆる~いペースト状に溶いてお使い頂きます!

そこが他のパックとは大きく違うポイントです!

何とリッチな☆!
 

そして、これが天然色?!と驚く程の見事なグリーン!

手で簡単に塗れ、のびがよいので必ずお首までお使い頂きたいです! (ちょっと吹き出す変身っぷりです。。。笑)

このパックは朝でも夜でも気軽にできるのでいざという時の強~い味方です!

ただし、つい効果を期待して一度お使いになると、すぐまた手がのびやすくなるので。。(笑)

そこはぐぐっと堪えて

最低5日~一週間は開けてお使い頂くようおすすめしております!

何を隠そう私も、先日ふと鏡に写った自分の顔に 「あ~~疲れている~~輝きがない~~」と思った張本人でございます(笑)!

そして次の瞬間、スルスルっと手がのびたのがこのふたつのアイテムでした!

呼ばれました!(笑)  かなり復活です☆。

これは是非また皆様にお伝えしなければっ!と思ったしだいであります!

「ん?」と思ったその時こそお手入れ時ですね!

もちろんサロンにいらして頂ければ何よりも一番!なのですが。。。

ご連絡お待ちしております☆!  TEL03-3352-9286
  

常に明るく輝きのあるお肌を目指していきたいものですね。。☆
 

BRAND LIST

SHOP LIST

CATEGORY