menu
2008/11/27

スイス式あかすりのご紹介!

今回はサロンの目玉トリートメントの1つでもあるスイス式あかすりのご紹介をしたいと思います。

「あかすり」と聞くと韓国式のあかすりを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

で、「スイス式って?」って思われると思いますが、スイスでやっているあかすりではなくて、古い角質を取るためのピーリング剤がスイスの化粧品なので、スイス式あかすりと名付けました!

まず、オゾン風呂に入って頂いて身体を温めます。(オゾン風呂は低温でも良く暖まります。)

身体を暖めたら本番です!

DSCN0978.JPG技術者2人で右半身と左半身を同時にマッサージするように角質を落としていきます。

左右同時進行なのでとても気持ちが良いです!!!!

そして、全身の古い角質が取れたら、パラフィンです。

DSCN0980.JPG

パラフィンとはロウの事で、スクワランなど保湿効果と発汗作用があり、冷え性などに効果的です。

このパラフィンを全身に塗っていくと

PICT0080.JPGこんな感じになります!(地震があったらどうしよう???)

でも、安心して下さい。この状態でお客様を一人にすることは絶対にありませんので・・・

このまま15分~20分包まれたら、汗をかける方なら300g~500g位の水分がでて、気持ちいです。

このパラフィンをはずす時が爽快感があってまたまた、気持ちいのです。

2週間位はツルツルのお肌でいられます!

是非、お試し下さい!

 

 

 

BRAND LIST

SHOP LIST

CATEGORY