<臨時休業のお知らせ>
拝啓、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、
来る 6月22日(金)と、6月25日(月)、 26日(火) の3日間を、
社員研修のため臨時休業させていただきます。
これを機に、社員一同 心新たに社業に励み、
より一層皆様のご期待に沿えるようサービス向上に努めてまいる所存です。
ご繁忙の折、ご迷惑とご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
*休業日程 6月22日(金) ・ 6月25日(月) ・ 6月26日(火)
*休業前受注締切 6月20日(水) 15 :00 まで
(※15時以降に頂きました発注書は、6月27日(水)からの出荷となります。)
*最終出荷日 6月21日(木)
*業務開始日 6月27日(水)より通常営業となります。